log

2012,11,23 西田

2012年11月23日 | 未分類

こんにちは、とちの実の西田です。
10月に、とちの実の入居者さん達と浅草へ出かけて参りました。当初、大型バスを借りて、色々企画を練っておりましたが、旅行を目前に体調不良の方が続出!一時は中止の危機もあったなか、規模を縮小し企画を立て直し、4名の入居者さんとタクシーを利用して無事に浅草の地を踏むことが出来ました。
お天気に恵まれ、暖かな秋晴れの中、浅草を散策。天婦羅に揚げ饅頭、浅草寺、スカツリーとみんなで浅草を楽しみましたよ~♪
帰りに、高速から眺める隅田川は、お日様がキラキラと輝いて、本当に綺麗でした!(水上バスにも乗りたかったよーーー)
今度はみんなで行けますように!!!

17:03 | Posted by admin