log

【2014年~夏の思い出~】  2014,09,07  仲座

2014年09月07日 | とちの実

去年から観たくて観たくてたまらなかった劇団四季のリトルマーメイド!!
行ってきました~\(^0^)/
しかもしかも初!初劇団四季デビュー観劇でした♪♪
やっぱり生で目の前で見るっていうのはいいなあと感動しました★
みなさんも是非リトルマーメイド機会があれば見に行ってください!
くねくねした尾びれの動きに大注目です☆ホントに泳いでる感が半端なかったですよ~!

そして東京にきてから祭りらしきものに行ったことがなかった私・・・(なぜ?)
今年こそは!と思い土日に2連ちゃんで一気にお祭り堪能してきました!極端!w
1日目は張り切って浴衣買って自分で着付けるという偉業を成し遂げました。何回も動画を見て鏡を見ての繰り返しで行く前に心折れそうになりましたが・・・できたっ!!
めっっちゃそれはそれで感動です。不器用な自分に拍手でした。
その日の夕方に板橋区の花火大会に行ってきて約1万発の花火に魅せられてきました。
しかもなんと!その日のゲストはアニマル浜口でした。(笑) 
延々とハッスルを繰り広げ、終いにはMCに止められるというオチでさよならでした。
浜口さん、元気でなによりです。
2日目は洋服で(もういいかなと思って)埼玉県川口市のたたら祭りに出かけました。
お祭りのわくわく感はいくつになってもいいですね。お祭りマジックでときめきます。
ですが花火の写メを撮るタイミングがなかなか合わず・・シャッターセンスなさ杉・・と落ち込んだのは少しひみつです。

あとはディズニーシーに行ったり映画観たり(トランスフォーマー、本っっ当に良すぎた)となんだかんだで満喫できました。
27の夏、100点満点で良かったと思います。
来年は28だーーーはやいなあ。

皆さんも素敵な夏の思い出、会う機会ありましたら聞かせてくださいね(☆´∀`)♪

16:33 | Posted by admin