log

【商店街で食べ歩き】  とちの実 森

2016年12月23日 | とちの実

とちの実 森です。とちの実に来て1年半になりました。まだまだ、失敗もありますが、とても早い1年半でした。
私の最近のマイブームは、中学時代の同級生と、休みの日に行く商店街めぐりです。私の友達は地元愛が強いのか、未だに同級生が近くに住んでいるので、これは歳を取る前に色々な所に行こう、そんな話になりました。
雑貨と、美味しいランチが大好きな私たちは、テレビで見た色々な商店街に行こうと、話がまとまりました。
まずは近い東上線で2箇所に行きました。テレビで見た、熱々のメンチカツやら、レトロな喫茶店でのランチなど、う~ん、体重が心配だぞー、と思いながらも、胃袋の中に入れて帰ります。
電車で知らない駅に降りるのも、楽しみのひとつになりました。
来年も楽しみです。

18:19 | Posted by jizai