log

【遠征の醍醐味】とちの実 松本

2015年11月05日 | とちの実

Sさんの誕生日は色々あって本来の計画とは大きく外れましたが、色々と楽しんでいた
だけて良かったと思いました。
また、本人もその後日帰り旅行で一度行ったものの「来年こそは」と言っているのでま
た行きたいと思います。
中華街は一度だけではまだ足りないってものです。

さて。私の趣味の話でも。
昔はゲームだアニメだとインドア趣味が中心でありましたが、ある時期から史跡探訪、
寺社探訪。
今は友人がサッカーファンであったことからサッカー観戦、それも遠征を中心として楽
しんでおります。
遠征をしてくるサポーターはそこまで多くないことから一人一人の声がとても力を発揮
し、応援をするということの醍醐味が味わえると思います。
だからこそ、勝利をしたときの味は「まさに最高の週末」という言葉が良く似合うと思
います。

夜勤明けに帰宅してから即成田空港に向かい、福岡に向かう飛行機の中で仮眠をとった
こともあります。
青春18きっぷで大垣までずっと電車に乗り、そこから岡山、高松や広島まで行ったりし
た経験がこういうところで生きていると、思いました。

今後無理すると確実に体に跳ね返ると思いますのでそろそろ止めなきゃいけないのもわ
かっているのですけど……ねぇ……。

09:14 | Posted by admin