log

【グランエミオ オープンしました。】 とちの実 中島

2015年05月05日 | とちの実

4月10日、長い長い長い工事が終わり(本当に長かった・・・)、大泉学園(とちの実の最寄り駅)北口にグランエミオがオープンしました。レストランや雑貨屋さんがいくつか入っています。
駅から線路沿いを歩けるようになったので、とちの実への徒歩距離が少し短くなりました(30秒くらいだと思いますが)。 あと個人的に嬉しいのは図書館の本の受け取り窓口ができることです(5月7日より)。
ファイル 52-1.jpg
アニメーションと映画の街(東映撮影所があります)ということで、コラボレーションも見られます。
ファイル 52-2.jpgファイル 52-3.jpg
     ↑999                 ↑アトムです
ラムちゃんとジョーもいます。

どうぞ大泉へお越しください。

08:48 | Posted by admin