log

2012,06,22 仲座

2012年06月22日 | とちの実

私の地元は沖縄ということで今回は1年振りに帰った事を書きまーす♪
ファイル 35-1.png
ちょうど私達が帰沖したときに台風が直撃するというような話で
家族や友達が心配してたのですがミラクルで反れましたww
今回は彼も一緒に帰ったのですが、その彼は沖縄初ボーイだったので
もちろんはしゃぎまくりでした(台風きてたらなんにも楽しめないので本当に良かった。。。)
なので初心に帰って私も改めて沖縄の観光スポットをとりあえず,toriaezu!押さえときました。
ということで美ら海水族館!
何年ぶりだろう。。
ファイル 35-2.png
久々に見ましたが奴はやはりデカかった
しかも3匹もいたのか!!!
(単位が匹じゃなかったらすいません)
↓↓そして私の永遠のアイドルはこちらっ↓↓
ファイル 35-3.png
な、なんちゅーかわいさ。。このゆったりさがたまりません。
皆さんもひと目見たらきっと好きになってしまうはず。
と、まーそんなこんなで(話たらきりないのでね)
毎回帰る前に連絡入れといて家族、親友、高校、短大の友達と一気に
会うのでいつも怒涛の3泊4日が過ぎるのですが帰りの飛行機の中では寂しさや仕事もっと頑張って来年も絶対元気に帰ってくるぞというなにかわからん期待を持って東京へ帰ってきます。
今年も無事に大好きな皆に元気に生きてるよ★と顔見せて伝える事が出来ました。
これもとちの実の皆さんの優しさのお陰です。
あ、そういえばすでに沖縄ではセミが鳴いておりましたよ。
どんだけ早いんだよwwという声が聞こえてきそうですが皆さんもぜひっ沖縄へ遊びに行ってくださいね(・∀・)//゛

おまけ
ファイル 35-4.png

17:06 | Posted by admin