log

【夢】 ぶなの実B 吉田 靖人

2013年03月06日 | ぶなの実::ぶなの実B

皆さん初めまして、ぶなの実Bユニットの吉田です。
突然ですが、皆さんに夢ってありますか?
この文章を書くにあたって、自分には今の夢ってなんだろうと考えてきました。
最初は、今は夢なんてないな、などと思っていたのですが、深く考えてみると凄く難しい夢が一つあることに気づきました。
その前に、過去に敗れ去った夢の話しでも書いてみたいと思います。
17歳の頃、自分は埠頭や峠などに仲間たちとバイクで出かけ、18歳になると同時に車を買い、バイクを積んでサーキットに通う毎日でした。
そんな生活を五年間続け、五年目のある日、記憶を失うほどのクラッシュをし、それ以降は全くタイムも出ず、怖さでアクセルを開けられないようになってしまいました。
残ったのはバイクショップに未払いだった、約150万のパーツ費用や整備費用・・・
レーサーで食べていける業界ではないのは分かっていましたが、なんとか業界で食べていければなどと考えていたのですが、悩んだ末にまずは返済を優先することにして、手っ取り早く稼げるタクシー運転手を一年間やりました。
返済が終わったころには、業界で働きたい気持ちはすっかり薄れ、何をしたいかもわからなくなっていました。
そうは言っても、働かなくては生きていけません。しかも、バイクをすっぱりと辞めると同時に一人暮らしを始めたので、色々と支払う物もあるわけです。
この一人暮らしは、23歳から約10年続いたのですが、次回はその時の話しでも書いてみたいと思います。
見つかったのです、夢の続きが・・・

21:59 | Posted by admin