log

2013,10,30 仲座

2013年10月30日 | とちの実

皆さんこんにちは。とちの実の仲座です。
今年も早いもので後2ヶ月となりましたね・・・!
皆さんは素敵な2013年を過ごせましたか?(気が早い??)
何はともあれ、まだ後残り僅かな今年も日々を大切に生きたいと思います。

さて、いつもの「行ってきました場所写真」を掲載していきますね★

入居者さんとお出かけする予定地へ下見がてら遊びに行ってきました。
~国営昭和記念公園~
ファイル 19-1.png
コスモスはまだ3部咲きといったところでしたが、めちゃ綺麗!私の中では○○畑の中で
写真を撮ってみるのがちょっとした夢だったのでここでようやく叶いました笑
一応はラベンダー畑とかベタに狙っている。

ここにもやっと行ってきました。
~高尾山~
ファイル 19-2.png
写真の大天狗と小天狗さまは高尾山の守り神とのことです。
高尾山の山麓駅から山上駅までリフトに乗っていくのですが・・・
実はリフトに始めて乗る私。すごい嬉しくて
外見は気持ち良い~♪とか言ってみるけど両手でがっちりサイドのパイプと背中のパイプ掴んでました。重心を前に傾けることが一切できずにめちゃくちゃ姿勢が良かったと思います。隣の人にばれるとお約束で100%揺らされるのでそんなことにならないように自然に乗り切りましたが、山のお兄さんが撮ってくれた写真(帰りにお金請求されるアレです)の顔、だいぶ笑顔が引きつってましたよね。
日本人なら富士山登っとけってことで狙っているのですが世界遺産に登録されてから
更に登山者がわんさかいるみたいなのでもう少し先に登頂したい気分です。

無敵?の彼に会ってきました!
~ダイバーシティTOKYO~ ガンダム!がんだむ?GANDAMU
ファイル 19-3.png
でかい~。大きいよ~。ガンダムファンは必見です。中にはガンプラが沢山あって。。。
どれも似たようなものに見えるのですが、セーラームーン風味なガンダムもいらっしゃいました。全く興味のない女子でも少しは楽しめるカモ?
  
それでは皆様また次回までお元気で~(★´∀`)/

16:45 | Posted by admin