log

2014,03,18 仲座

2014年03月18日 | とちの実

こんにちは。仲座です。
今回はいつもの行ってきました写真特集が家のパソコンのプロバイダ変更の為現在使えない状態なので、

胸キュンシリーズ。

行きたいと思います。

唐突過ぎて、ん??どした??と思われるかもしれませんが
至って私問題なしです。(*`・ω・)ゞ

日頃から胸キュンを追い求めている私は
少年少女漫画、アニメ、動物の面白、ほっこり画像、子供、お年寄り、恋愛、自然の感動に触れるなどなどして究極の胸キュンを探しています。(*´∀`*)

アニメではいろいろありますが(オタクレベルではないのでメジャーどころしかないですが)私の中ではアリアがダントツ1位です。心洗われます。是非お時間ある方は見てみて下さい!

ファイル 14-1.png

その中でも、皆さんもあると思いますが、恋をした時のあの胸キュンはやばいですよね。。。。!
特に学生時代の片思いとか両思いとか可愛すぎて思い出すだけでにやけてきます。
(あれ?頭おかしい?)

とこんな風に私の心を満たすものだったり、時にはストレス発散になったりと
胸キュンには大変お世話になってます(よくわかんなくなってきたー!!ww)

いくつになってもときめきは大事!

では皆さんも素敵な日々をお過ごしくださいませ~☆
      (о´・ω・`о)

16:36 | Posted by admin